[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
shooting with Contour
IMG_2905.jpg
IMG_2906.jpg

トランスの撮影に行ってきた。
contourってゆう小型カメラをゴーグルのバンドにつけての撮影。
どんな映像が撮れとんか楽しみです。
来年のいつか発売。

http://www.transworldweb.jp/snow/blog/editors-blog-subchief/2011/04/post_84.php
[2011/04/13 13:18] | Media | コメント(0) | page top
Trans World Snowboard-05.2011 V.I.P
IMG_2925.jpg
IMG_2924.jpg

今月5月号のトランスワールドスノーボーディングのVIPに選ばれました。
あがりました。ありがとうございます。
[2011/04/12 13:07] | Media | コメント(0) | page top
Blue windy park
苗場

blue windy park

blue windy cafe

atushi hasegawa

今日は苗場のJTがスポンサーするBLUE WINDY PARKで撮影のお仕事をしてきました。
メンツは、浜なおやさん、石川あつしくん、藤田かずシゲ、長谷川あつしの5人。
いろんなアイテムが雪で作ってあってちょこちょこ遊ぶには面白いパークでした。
この模様は来年のfreerunに出ます。
あ、あとCAFEのピザがやたら本格的で美味かった。
[2011/03/09 16:26] | Media | コメント(0) | page top
freerun-03march/2011
freerun03.jpg

freerun03-aspen1.jpg

freerun03-aspen2.jpg

freerun03-aspen3.jpg

freerun03-aspen4.jpg

FREERUN 03 2011 
今回の記事はUSのいろんなPARK特集です。
僕が行ってたのはコロラドのアスペンマウンテン。

BOSS Gregのおかげでaspenのパークで働く事が出来て、
向こうのパークの作り方や思い、チームワークを感じれた2ヶ月でした。
X-GAMEのパークを整備出来た事、クルー出会い、新鮮さ、刺激、
まじでええ経験が出来た。なつかしい。


freerun03-fatcat.jpg

そして、優作が書く「FATCAT JARNAL」に今回は良輔が出てます。
同じ土地で育った幼なじみが全国紙に出ているのはほんまに嬉しい。
ジジイになったらこの本をねたに酒を呑むのが楽しみです。
ジジイにならんでもとりあえず地元帰って呑みたいっすけどね。

ではNOW ON SALEです
[2011/03/04 00:48] | Media | コメント(0) | page top
SIMON来日!CHEERS 試写会
CHHERS試写会infoバナー


9/9(木)
「CHEERS」試写会
9/12(日)
SNOVA 新横浜 「SIMON SAYS CONTEST」

[シモン・チェンバレンが来日!! PEOPLE CREATIVE「CHEERS」の先行試写会が開催決定!!]
実力共に認められているNOMIS等がスポンサードする、トップスノーボーダーの1人、
シモン・チェンバレンの来日が急遽、決定!!
しかも彼の来日の際に、今季作品の中で、シモンも含めベストのメンツとも
いわれているライダーが出演しているPEOPLE CREATIVEの「CHEERS」の先行試写会が開催決定!!
PEOPLE CREATIVEの試写会が開催されるのは、何と日本では初となる。
「CHEERS」の試写以外にも、NOMISから来場者全員へ配られる予定となっているプレゼントや
抽選で当たるプレゼント大会も行われる予定。一般の人でも会場のキャパに余裕があれば参加可能。
かなりレアで熱いイベントになること、間違いなし!!

“CHEERS”JAPAN PREMIERE試写会 開催概要
開催予定日時:2010年9月9日(木) OPEN:20:30 START:21:00予定
開催予定場所:cafe LAX (東京都渋谷区円山町7-11 梅北ビル2F) 
TEL:03-3462-2443 http://www.cafe-lax.jp
来場予定ゲスト:シモン・チェンバレン、壁田竜一、石原寛規(ROCKY)
*ゲストライダーは予定無く変更になる場合がありますので予めご了承ください。
主催:ビジュアライズイメージ(株)
協力:(株)フィールドゲート、 RONIN、People Creative
入場料金:\1,000(ワンドリンク付)
*当日券のみで、開催場所での入場対応となります。
*会場の入場許容範囲をオーバーした場合は、ご入場をお断りする場合がございます。


みなさん、待ってまーす!
ビール!ビール!ビール!
[2010/09/01 00:28] | Media | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
