[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
EOS 50D
20090131014842
今日は全国的に雨。
いつもバリ寒いMALでも、雨!
でも、雨は雨で結構好き。
なんかリフレッシュするし、雨の日があるから、余計に晴れが良く感じる。
でも、
この天気では、山に行けなかったので、今日は高崎に行った。
高崎は沼田ICから30分ぐらいの行ったところにある、街。結構栄えててなんでもある。そして、最近新しく出来たYAMADA電器LABIに行ってきた。
前から欲しかった一眼レフを見てきた!
やっぱりカッコイイ!
撮れる写真もバリカッコイイ!
まじ欲しい!
とりあえずカタログ一式もらってきた。
ちょっと勉強します。
[2009/01/31 01:48] | Hobby | page top
fishing'n'BBQ
今日は完全OFFで
朝からFISHING!!
場所はmammoth lakesから15分ぐらいのところにある
convect lake
ピクチャ 13

アメリカは釣りするのにpassが必要
one day pass $12.6
ピクチャ 18

passをもってなかったら$300??ぐらいの罰金!なんせモノスゴイ罰金だそうです

マスたちはこんなかんじでウヨウヨ
ピクチャ 14

日本から持ってきたミノーで
ピクチャ 1

30cmと25cmぐらいのレインボーと
20cmぐらいのヤマメみたいなやつ2匹 GET!!

そして、BBQへ
ピクチャ 22

メンバー紹介
左から社長、ひろみちゃん、キッタくん、ダニエル、あまねさん、のりちゃん、まりち、りさチャン、チェンさん、おれ、まささん(mals16店長)、あと、トイレにいっていないひろみチャン

どこでもやっていいですよテキにどこにでもグリルがある
ピクチャ 19

釣った魚をチェンさんのhow toで三枚に!
ピクチャ 3

で、こんな感じや
ピクチャ 21

こんな感じで
ピクチャ 9

みんなでわいわいしました
トラウトもおいしかったし
今日も最高の一日でした


今日の一言英会話
BBQ 肉がこげてしまった編
toast こげてもた
[2008/05/16 15:19] | Hobby | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<前のページ | ホーム |
