[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
hand rail
IMG_3253_R22.jpg
学校かなにかのRAIL。
雪が写真のゴールポストの高さまで残ってて、雪かきに2時間もかかった。
台を作ってみると、アプローチが短くてスピードのせるのがむずくてちょい苦戦した。
けども、ナイス写真と映像とれました。よかった。
プロカメラマンあきらくんと携帯カメラマン祐士、滑ってるのが僕です。

IMG_3239_R22.jpg
今日もいいのがとれたし、みんな無事終れてよかった。
リスキーなものになればなるほど、メイクして、解き放たれた時が、まじ快感です。
[2009/04/07 22:39] | Session | page top
| ホーム |
