[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
goal post
IMG_3160_R22_20090403005034.jpg

今日は群馬のGOAL POSTをチョロチョロと擦りに行ってきました。
GOALPOSTは初で、意外とデカイのにあせった。
でも、スゲーいいのがとれた。
ちょっと怖かったけど、怖けりゃ怖いほど、
やり終えたときの達成感やばいです。


そして、やっと届きました。
IMG_3163_R22.jpg
DRIFT PACKAGE LIGHT
ハチロクカスタム
IMG_3166_R22_20090403004302.jpg


バリかっこいい!こいつこんな小さいのにむちゃくちゃドリフトするんです。
IMG_3164_R22.jpg

DONちゃんと一緒に買って二人して子供に戻りました。


横では14歳の祐士が見向きもせず、宿題をしてました。
完全に祐士のがしっかりしてます!
[2009/04/03 00:51] | Session | page top
| ホーム |
