[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
UP COMER 
鳥取が生んだスーパーキッズ、山本祐士。
3月20日から冬休みを利用して、ここ群馬に篭りにきている。
なんと14歳。おれと12歳差。同じ干支、、、。おそろしい。。。
角野友其といい、すごいのがぼこぼこ出てくる。
篭って毎日滑ったこともなく、今回の篭りで、滑りはもちろん、
私生活のいろんなものを獲るだろう。
成長が楽しみだ。
IMG_3152_R22.jpg
そして今日は、初料理に挑戦!!
DONちゃんに教えてもらいながら、餃子を作りました。


IMG_3153_R22.jpg
洗い物までちゃんとやってます!
おとうさん、おかあさん、一歩ずつ大人の階段のぼってますよ。


大会やDVDでも出てくるのでみなさん、要CHECK!!

祐士のスノーボード映像↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=3846199-4818625


[2009/03/30 21:55] | No class | page top
| ホーム |
