[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
good job
今日は戸倉で撮影をした!まじいいのが撮れた!!
詳しくはまた。乞うご期待!
NEC_0126.jpg


そして、MALのローカル(DONちゃん、つっちー、祐士)とSKATEをしてきた!
BROW(沼田市のSHOP)にミニランプをしにいったら、閉まってたので、
そこらへんの道や駐車場で、ちょろちょろやった。
けどなんやかんや、気付けば3時間たってた。。。
IMG_3135_R22.jpg
my deck,tucci,yuushi

道端とか駐車場とかで、真剣にやるのも久しぶりで、
中学生のころを思い出してなつかしい感じでめちゃ楽しかった。

今日はいい一日だった。

[2009/03/26 23:07] | Snow | page top
| ホーム |
