スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Makes Stronger
ただいま帰ってきました!!
長かったなー、、、いろいろ。
ほんで、いろいろあった。ありすぎた。

群馬→新宿→姫路→高鷲→鷲ヶ岳→姫路→群馬→姫路→群馬
車のメーターを見ると3800km


群馬県丸沼: バスで約3時間

新宿: 新宿からまたバスで10時発で、7時半着、とゆうことは、9時間半、、、、。ながい。

兵庫県たつの:5時半に到着!なにが7時半やねん!!と思いながら、始発でたつのまで。
         こんなに古臭い電車やったっけ??しかも1両やし。。
         12032009(001).jpg
         
         たつの到着!朝7時半。
         やばい田舎加減にびっくりした
         12032009(007).jpg

        

         車検を済ました車迎えに。
         久しぶりの地元(夏ぶりかな)で仲間と、SKATE。
         12032009(009).jpg
         相生にあるMDPへ。
         そしてそこからカラオケってゆうルーティンで、遊びまくった
         12032009(012).jpg

         やっぱいいね、地元の仲間。最高の時やった!


高鷲スノーパーク:ウィングクラフト主催のキャンプにコーチ的な感じで行ってきました。
           14032009(001).jpg

           キャンパーとなかよく滑ってきました。
           泊りでのキャンプをやってるウイングクラフト、勢いありました!
           クレイジー&ヒップのオーディションぶりの高鷲、楽しかった。
           14032009.jpg

           ウイングクラフトSTAFFのみなさんお疲れ様でした。
           andありがとうございました。

鷲ヶ岳スキー場:
    HIWOD CUPに参加。2位でした。5位以上が900とゆうハイレベルでした。
     3日間、こうたろうのおうちにお世話に。
     HIWODのみんなとShredding!!みんな上手くてスゲーほんま面白かった!
     HIWODみんなありがとう楽しかったわ。
     写真撮り忘れてました。。。。
     そして、スタッドレスのあまりの減りにきずき、実家に!

姫路:
スタッドレスを交換!
  そして、あまり地元に帰れないから、久々におじいちゃんとご飯に。
    でもこれが後で思いもよらないことに。
    鳥取から今回プチ篭りをする祐士(14歳)スーパーキッズとともに出発!
    19032009.jpg
    右から、祐士、堀井良輔、おれ&NEW DECK
車で約700km、約9時間

群馬戸倉スキー場:

    戸倉は今、12,3mのキッカーが出来てて、これがマジ調子いい!!
    
    楽しく滑り終わって、車に戻って携帯を見ると、

    妹とおかんからの鬼の着信履歴。
    
    なにやと思って電話すると、

   
    姫じいさんが、死んでもた、、、て。   
    

    昨日、一緒にメシも食ったし、元気やったのに、、、、

    信じられんまま、即、姫路へ。。日帰り群馬になった。

姫路:
到着。
    ほんまやった。。。。
    全然、意味がわからんかった。
    大好きやったおじいさんやったから、
悲しくて、悲しくて、どうにも自分を押さえ切れんかった。
    
    小さいときから毎週泊まりに行ったり、
    一緒に釣りにいったり、
    旅行したり、ゲーム買ってもらったり、
    宿題手伝ってくれたり、
    ご飯作ってくれたり、
    、、、、、
    ほんまになんでもしてくれる、ええおじいさんやった。

    今でも信じれんし、祖父の家に行けば、
    元気な声で返事を返してくれそうな気がする。
    
    もっといろいろ孝行したかった。
    
    今思えば、車のタイヤがちびてなかったら、再び帰郷することもなかったから、
    もしかすると、祖父が死ぬ前に最後に会いに来てくれたんかなと思う。
     
     
    今生きている人へは、一生懸命大事にして、仮に明日死んだとしても、
    後悔がないように接して行こうと思う。

    おじいさんいままでありがとう。
    お爺さんみたいな立派な人になれるようにがんばります!

    祖父が好きだった言葉
    24032009.jpg


    死って何やろ。
    何もいえない祖父からいろいろと考えさせられた。




    姫路はもう桜の季節になってきた。
    IMG_3124_R22.jpg
    姫路市役所前
    
    
 
    
[2009/03/26 00:47] | No class | page top
| ホーム |
