[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NIGHT SESSION
10032009(00113).jpg
今日は斉藤仁くんとドンちゃんとでNIGHT SESSIONに行ってきた。
この場所はジンくんが前から目をつけてたところで、すごいロケーションがよくてイイ感じだった。
カメラマンの人もすごいいい人で、すごくやりやすかったし、
なにせ、メンツがよかったので、ほんまいい撮影が出来た!
しかしもうAM1時かー明日も朝からがんばるぞ!
[2009/03/11 01:18] | Session | page top
| ホーム |
