[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ASIA OPEN @MT.ARUTU BANDAI 
01032009(001).jpg
行って来ました!!アルツ磐梯
ASIA OPEN!!ブースもいっぱい出てて大盛り上がり!
誰もが楽しめるフェスティバルになってた
24022009(001).jpg
セクションは
down rail → 10m Jump → 15m Jump → mohikan BOX
24022009(002).jpg
15m Jump
25022009(008).jpg
parkの下にあるridersとゆうレストハウス
25022009(001).jpg
外国みたい
25022009(004).jpg
riderのレストルーム
シャレオツです
25022009(002).jpg
rodeo plate 
25022009(003).jpg
ridersには mini RAMPもある
snowboardしてすぐにskateも出来て最高!
28022009(002).jpg
1st Chas 2nd Charles 3rd Evansen
chasは1260to1260
charlesはdouble cork
しかもビタで! まじ半端ないもの見れました!
来月の雑誌に出てくると思うので要チェック!
まじスゲカッタ!
27022009.jpg
夜にはASIA OPEN PARTY
みんなが集まって同窓会みたいで楽しかった

01032009(002).jpg
そして福島といえば喜多方ラーメン 
超有名店ばんないへ行ってきました。
01032009(003).jpg
ねぎチャーシュー麺 奥にいるのは筋肉こと田中陽くん 陽くんは10やってました!光太朗も10やってた!こいつらほんまスゲー!!HIWODの来VIDEOが楽しみですね!

アルツには1週間ぐらいいたけど、ホテルも綺麗し、温泉も調子いいし、parkも面白いし、skateもできたし、ライダーもメディアもたくさん来ててほんまおもろかった!
こうゆうデカイ大会をもっともっとやってほしいし、これからやって行きたいと思った!


[2009/03/04 13:57] | Contest | page top
| ホーム |
