[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
THE SLOPE
こんちは、久しぶりっす!THE SLOPEに行ってきました。

IMG_3042_R22.jpg


予選は大雨のなかビショビショになりながら決行!
結果は、あきませんでしたが、日本のTOPライダーたちと海外ライダーと滑れて、
ほんまに楽しかった。
ジャンプも今年一番の大きさで、あの浮遊感たまりませんでした!!

courseg.jpg


そして、何より、うれしかったのが、シゲこと藤田一茂が優勝しました!!
本人もまだ信じられんってゆってたけど、あんたが一番!!
まじかっこよかった!


c22a6eb083dc81de6c071a1b28cf4445_1.jpg




22日には、PHOTOSESSIONもあり、
雑誌にもTHE SLOPEの様子がでると思うので要チェックです。


そして、THE SLOPEのキッカーが潰される事なく、残ってるみたいなので、
飛びたい人は、上越国際へ。
でも、一度電話してからのがいいかも。
[2009/02/23 19:11] | Contest | page top
| ホーム |
