[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
gift from nomis
今日はnomisからGIFTが届きました。
IMG_0676.jpg
こんなにたくさん。バリかっこええ!!ありがとうございます。

IMG_0664_20090206234021.jpg IMG_0665.jpg IMG_0669_20090206234118.jpg
HIGH S/S POLO -XLT
IMG_0677.jpg IMG_0678.jpg 
ipod case
IMG_0679.jpg IMG_0682.jpg
phone case
nomisは細かいところまで手が込んでてかっこいい!!

そして、Nomisがカナダで2番目のストリート・ウェアーのブランドに!!
やばいね!ドンドンでかく有名になってる。まーかっこええもんな!


そして、今日はmy birthday party に集まってくれて、みんなありがとう。
いつもこの時期は大会で、PARTYどころじゃなかったから、ほんま最高やった。
IMG_06555.jpg
thanks a lot,my buddies !!
[2009/02/05 18:28] | Maker & Gear | page top
| ホーム |
