[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
fishing'n'BBQ
今日は完全OFFで
朝からFISHING!!
場所はmammoth lakesから15分ぐらいのところにある
convect lake
ピクチャ 13

アメリカは釣りするのにpassが必要
one day pass $12.6
ピクチャ 18

passをもってなかったら$300??ぐらいの罰金!なんせモノスゴイ罰金だそうです

マスたちはこんなかんじでウヨウヨ
ピクチャ 14

日本から持ってきたミノーで
ピクチャ 1

30cmと25cmぐらいのレインボーと
20cmぐらいのヤマメみたいなやつ2匹 GET!!

そして、BBQへ
ピクチャ 22

メンバー紹介
左から社長、ひろみちゃん、キッタくん、ダニエル、あまねさん、のりちゃん、まりち、りさチャン、チェンさん、おれ、まささん(mals16店長)、あと、トイレにいっていないひろみチャン

どこでもやっていいですよテキにどこにでもグリルがある
ピクチャ 19

釣った魚をチェンさんのhow toで三枚に!
ピクチャ 3

で、こんな感じや
ピクチャ 21

こんな感じで
ピクチャ 9

みんなでわいわいしました
トラウトもおいしかったし
今日も最高の一日でした


今日の一言英会話
BBQ 肉がこげてしまった編
toast こげてもた
[2008/05/16 15:19] | Hobby | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<Daniel Day! | ホーム | 海外のアクティビティ>>
コメント
綺麗なとこやったよねぇ
ConvectやなくてConvict Lake やで~
ちなみにHP発見☆
http://convictlake.com/

毎日楽しすぎるね!
この後も更に楽しくなりそうやね!!
[2008/05/18 16:04] URL | marichi #- [ 編集 ]
お魚おいしかったよー☆
あんがとぉ(●´∀`●)ホェ:*・゜

てかブログの後半投げやりじゃん。

ははーーーーーん、
さっきのはこれだったのかぁ・・・笑
[2008/05/18 20:47] URL | hiromi #- [ 編集 ]
毎日、楽しいね~。

コメントしてくれるのも、ファミリーばっかやん(笑)
ゲレンデも、楽しいし・・・
マンモス最高!!!
[2008/05/19 08:53] URL | 〇社★ #- [ 編集 ]
ユウシも連れてって~
[2008/05/19 22:26] URL | ユウシパパ #QDdyYRCE [ 編集 ]
ゆうし>来年はいくか!!パパさんよろしくですm(__)m
[2008/05/21 04:52] URL | R #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/7-69c54de5
| ホーム |
