[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Devils Post Pile & Rainbow Fall
mammoth moutainから、まだもう少し奥に行ったところにある、
国立公園Devils Post Pile !

DSCF9027_R22.jpg
上からみると亀のこうらみたいになってて、、、、
P6080056_R22.jpg
こうやって崩れ落ちていってる。
P6080064_R22.jpg
Devils Post Pile-デビルの岩の繊維みたいな意味

そして、このNATIONAL PARKの中にある滝!
DSC04316_R22.jpg
RainbowFall-たしかこんな名前だったような。。
いつも虹出てるからRainbowFallらしい!
ものすごいきれいし、ど迫力!!

写真を探してたらきれいだったので、ただ何の意味もなく載せました。しかもこの時期に。




[2009/01/14 05:16] | No class | page top
| ホーム |
