[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SWEETEST HOLIDAY
29日の猫魔から始まり苗場、石打、丸沼と滑りまくった

猫魔では今TGで企画中のProjectを進めるべく撮影をしに行ってきました

スキーゲレンデだった猫魔は今年からスノーボードに力を入れており、この時期には珍しく5mと8mのテーブルがある最高のスノーパークが出来ていた

ゲレ食もめっちゃおいしくて、お勧めはかつ丼お茶漬けみたいな感じのやつ(名前忘れちゃいました、、すみません)が上手すぎた。

29122008.jpg 29122008(001).jpg
白のウエアーの人がここのディガーのなおしくん(96s BOARD ROOM)
きれいにPARK整備してくれてありがとうございます。
バタバタでこれしか写真とれなかったです、すみやせん。




帰りにこの辺では有名な食堂「幸華」にいった。

29122008(002).jpg


29122008(007).jpg

ここの飯は、量が半端なく、大食いのドンちゃんもいつもの大盛りプラス普通盛りに苦戦してた。

創は完全にゼツってた。奥がWDP「people」を撮ってたDustin
29122008(008).jpg 



石打ではローカルの南雲達哉(DETH LABEL)、石坂亮(VOLCOM)、鈴木裕司(NITRO)と滑った


久しぶりの石打でばりあがる↑

やっぱ地元のやつらは地元だけあって、めちゃうまかった



苗場では平野創(NOMIS)、KEI(TG若手)と滑った

30122008.jpg
苗場もパウダーやばかった
ナイターもやってて最高でした。


年越しは創とCount Down Partyに行き、その後初詣でばったり長谷川篤(FLOW)に会った
このタイミングで会うとは思わず、ばりあがる↑


この日はHappy New YearだったせいかみんなFriendlyでPeacefullだった



翌日 1月1日
二日酔いで朝を迎え、頭痛を抱えながら丸沼に向かった

04012009(001).jpg

丸沼は思った以上に雪が多く、質も良くて膝上ぐらいのパウダーだった

そしてパークもしっかり整備されてた
全体
04012009(003).jpg

上から

最初は3way(BOX、STRAIGHT RAIL 、5m JUMP)
04012009(008).jpg
5mJUMP sweet!!
04012009(009).jpg
JIB so fun

next WALL !! This wall is so hard .difficult .
04012009(005).jpg

next 4WAY ( UP RAIL or BOX or HIP or small JUMP)
04012009(011).jpg
UP RAIL or BOX
04012009(006).jpg
fun HIP
04012009(012).jpg
small JUMP

after that 2Way (UP RAIL or rainbox)
04012009(013).jpg

and a lot of items
04012009(010).jpg

丸沼は地形も楽しいし、雪めちゃいいし、ゴンドラ1ぽんでFREERUNしてPARKも流せるし、
このHOLIDAYはほんとに滑りまくった。

ほんまSNOWBOARDまじ楽しい♪♪♪
最高のNEW YEARでした。



TG NEWSは こちらから↓
http://blog.livedoor.jp/technic_g/
[2009/01/05 18:22] | No class | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/56-11e156dd
| ホーム |
