[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
happy new year !
20090103211339
あけましておめでとうございます!

初モブログです!
ちゃんと掲載されてますかねー??
携帯でいけちゃうんすね!
チョー便利でばりあがる!やり方わからんくて3日はかかっかたけどね。。。

さあ、いよいよ2009年スタートしましたね!
今年はTechnic Garageもはじまったし、いろいろ変化のある一年になりそうです。毎日毎日を一生懸命、悔いのないようにやってきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

今年一年もみんなに雪崩のごとく良い事が訪れますように!

Peace
[2009/01/03 21:13] | No class | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/55-1fdb5e59
| ホーム |
