[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スノーボーダーの現状
今、僕が感じるスノーボーダーの現状として、

夏の間、昼も夜も死ぬほど働いて、
ひたすらシーズンに使うお金をためて、
冬になったら山へ行き、貯めたお金でスノーボードをし、
シーズンが終わると、また必要以上に仕事をする。
そんな人ばっかりではないと思うが、かなり多いと思う。

こんなに優れた才能を持っているにもかかわらず、
評価は低く、生活は豊かではない。

いままでお世話になったこの業界に還元し、
この現状をどうにかしたいとゆう思いで、

TECHNIC GARAGE SNOWBOARDING

とゆう会社をたちあげました。

僕はスノーボードと出会って、 目標ができたし、
それを共感できる、友達もたくさん出来たし、
そのことで、たくさんの楽しい事をすることが出来た。

一生スノーボードしていきたいし、

こんなに楽しいスノーボードをみんなに知ってもらいたいし、
伝えていきたいし、
これから始めるであろうキッズに
夢を与えられるものにしていきたいと思ってます。

スノーボーダーがスノーボーダーで在り続けるために!!!!

TECHNIC GARAGE SNOWBOARDING
OFFICIAL BLOG
MIXI COMMUNITY


[2008/11/17 01:34] | No class | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12.21は鹿島槍CAMP!! | ホーム | MAL MOVIE >>
コメント
ろっき~、元気してるみたいだね!!!

なんだか、すごい会社、作ったね~。
どんどんロッキーが、成長してる気がするよ!

たくさんの人に、ロッキーのかっこいい滑り、教えていってあげなよぉ~!!!
[2008/11/27 02:23] URL | ○社★ #- [ 編集 ]
○社★>
昨日はお疲れさま
メッセージ確認したわ三3
ありがとう
がんばるよ!!

[2008/11/30 12:40] URL | R #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/49-ee4b20e9
| ホーム |
