[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
skate to snow
今日のルーティーン
SKATE to SNOW

-SKATEPARKin日産スタジアム-
DSC08821.jpgDSC08814.jpg
DSC08820.jpg
雨でもできるスケートパーク!しかも無料!最寄り駅新横浜!

-snova新横-
ひさびさの再会スノーボードのともくん、ちなっちゃん、みやさんことJACKAL。
そして今日は、藤森由香ことゆっちも一緒に滑りました。
みんなで滑るとほんまっくすおもろかった。
DSC08825_20080911015034.jpg
メンバー:はじめちゃん、ゆっち、みやくん、JACKAL、ともくん、ちなっちゃん、get'z、たき、ドンちゃん、わたるさん、まいちゃん、おーやくん(だったけか、、、ごめんなせい)、(写真にはのってないけどえりちゃん)
[2008/09/07 01:22] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | Three is a magic number from girl video>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/44-cb16232d
| ホーム |
