[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いまスノーボーダーはスノーボーダーとして生きていない。
夏にはやりたくもないバイトをして、必死にお金をためて、冬の活動費用にまわしてやりくりしている。
こんなにすごい才能を持っているのに、評価されない現状がある。
スノーボーダーならスノーボードで稼いでやっていきたい。てか、やっていかなアカンと思う。
そして、いま新しい取り組みを考えている。
スノーボーダーがスノーボーダーであるために、、、、。

そして、その打ち合わせに、WEBプログラマーのAさんと今回この企画の社長のTさんと
打ち合わせをしてきた。
09092008(008).jpg 09092008(016).jpg
そうここ叙々苑で!!
SKATEをもって来店してる人はさすがにボクだけでした。
09092008(013).jpg 09092008(010).jpg

初叙々のお肉はとろけるし、STUFFはスーツやし、来てる人らはRICHっぽいし、
ゴジャやばかった。
そしてこのサラダマジうまいです。きゅうりも皮むいてあるんです!!
ほんといい商談ができました。ごちそうさまでした。

そしてお土産にクリスピークリームをいただきました。
ここのドーナツまじはんぱなくうまいっす!!
09092008(006).jpg 09092008(007)_20080911010956.jpg
ありがとうごさいました。
[2008/09/11 01:22] | No class | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<X-TRAIL投票 | ホーム | skate to snow>>
コメント
たしかに!
例えば野球だのゴルフだの
なんかこの業界ってプロがプロでない感あるわな~

ロッキーの想い、伝わるとええなぁ!
[2008/09/14 20:24] URL | BON #- [ 編集 ]
つたわりますよ
みんな同じ思いやから。
スノーボード界をかえる!!
[2008/09/17 00:05] URL | ROCKY #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/43-1a1eafad
| ホーム |
