[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハンコック&DMC
神奈川 川崎市のチッタデラにいってきました

23082008.jpg 23082008(007).jpg 23082008(006).jpg 23082008(004).jpg
地中海っぽい建物が立ち並ぶモール。夜はライトアップされさらにキレイ。

そしてチッタデラにある映画館にいってきました。

Will Smithのやりすぎヒーローハンコック


willの壊しっぷりが気持ちよかった~。


DMCことデトロイト・メタル・シティー
この映画は、はじめから終わりまでマジ笑える。
ほんまおもろいからみんなみてほしい!!

今週末ははかなり映画ずくしでした
映画は、
すごいいろんな考えを与えてくれるし、
考えさせてくれるし、楽しくしてくれるし、
映画っていいですよね。
[2008/08/23 22:08] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Three is a magic number from girl video | ホーム | SEX AND THE CITY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/35-b76820af
| ホーム |
