[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
関西の皆さん知ってますか?これ!
DSC08551.jpg

GEORGEA MAX COFFEE
限定みたいですよ,、どこのか知らんけど。この辺の。
味はとゆうと、めちゃアマ!
砂糖水にコーヒーをほんのちょっこっとたしたみたいな味。
MAXは甘さMAXってことなのかな??

そして、今日はダニエルが東京に遊びにきました。
そして、秋葉原に行ってきました。
メイドさんたちがあちこちにいました。
一枚とろうとしたら看板で顔を隠されてしまったので
DSC08741.jpg

後ろからとってやりました(--)v

DSC08742.jpg

ダニエル寝癖がすごい

この後ダニエルはブラジルに帰るんですが、お土産にhpの最新のPCを買って帰っていました。
DSC08746.jpg


ブラジルでは日本のものが、すごく高いそうです。



全然関係ないですが皆さんNECの本社見たことありますか?
都営三田線の三田をたまたま降りたらドカーンとそびえ立っていました!!
めちゃデカイ!!
DSC08753.jpg

そしてなぞのオブジェ

DSC08754.jpg

さすが天下のNECです。
それだけでした。。。。
[2008/08/20 17:16] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<thanks,bro!! | ホーム | ハン顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/34-d23f1e4a
| ホーム |
