[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハン顔
今日は国立に行ってきた。
都心から40分ぐらいのとこ、結構はなれてる、、、

駅前は凄く広いロータリーがあって、並木道がキレイな住みやすそうないい街だった。

駅前にあるお洒落な雑貨屋George'sで、チューブ型のペンをGET!!
DSC08733.jpg DSC08734.jpg
こんなちょっと変わったの好き


そして最近、電車内のポスターでよく宣伝している
「人生の半分はゲームだ」でおなじみのハンゲー
自分の顔写真をとって送れば、診断してくれる

さっそくやってみた
今日のハン顔
DSC08699.jpg DSC08700.jpg
なんでか、たまねぎとコラボ???な、な、永沢くん!?

なんか微妙やったのでもう一回したら
DSC08696.jpg
もっと微妙になった、、、

でもおもろいからみんなもしてみて
ハン顔

ここでうれしいNEWSです
NYブランド「mishka」からSNOWBOARDがでます
ZanCqfWfQJnWrj9n92U6tw.jpg
一般のブランドから板がでると、今までスノーボードを知らなかった人が、知るきっかけになるし、やるきっかけになっていいと思う。
mishkaをきっかけにスノーボードやろうぜ~
[2008/08/18 22:38] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | WEEKEND >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/33-087c0392
| ホーム |
