[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WEEKEND 
多摩川 花火大会 
DEATHLABELの南雲達也と直ちゃんとたきとで花火大会に行ってきた
何発あがったのかは全然知らんけど
メチャメタきれかった!!人もはんぱなくいたけど
img1.jpg DSC08642.jpg
花火が上がるときに音楽がかかってすごいテーマパークみたいだった
都会はやっぱすごいねー


そして今日は
LUNCHに築地へ!初築地!!
DSC08710.jpg DSC08712.jpg
DSC08713.jpg
テレビで見たことあるトコばっかりでテンションあげあげ譲だった。
DSC08717.jpg DSC08715.jpg
これで1000円ぐらい!!築地サイコー!!

それから、有楽町の国際FORUMにある
相田みつを美術館へ
DSC08724.jpg DSC08726.jpg
彼の言葉はほんと こころにしみます

そして銀座 DELHIにインドカレーを食べに。
DSC08729.jpg
タンドリーチキンとコルマ、カラヒ、カシミールおすすめ!!
店員さんもフレンドリーでええ感じ。
銀座に来たら是非!!

今日も東京を満喫できました
いやー、毎日ほんま楽しい。PEACEだわ。

[2008/08/17 22:37] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハン顔 | ホーム | TOKYO WALKER ちょっとマイナーな駅編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/32-b7676b6a
| ホーム |
