[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カリブ旅-5日目(Jamaica)
oasisoftheseas-jamaica.jpg

ヤーマン!!
本日5日目!!ジャマイカに到着です!
ファルマスってゆうところに降り立ちました。
ここではたくさんのツアーが開かれていて、
僕らは滝登り&乗馬ツアーを選択。

DSC00428.jpg
下船から早速迷い。ながらの、どうにかツアーガイドを見つけ、乗車。

DSC00443.jpg
ジャマイカは日本と同じ右ハンドル、左車線。
パトワ語のレクチャを受けながら、車にゆられ1時間。



DSC00445.jpg
Dunns river falls
ダンズ リバーに到着!

DSC00451.jpg
i say irie,you say yahman! irie,yahmann!!!
盛り上げ方がめちゃ上手い。こうゆうとこがええですね。

DSC00481.jpg

ここで滝登り。
なだらかな滝かと思いきや結構急。
水量も結構あったし、結構ヤバいとことかあるのも海外らしくてよかった。
浜から上流まで1時間ほどかけて登ってきました。
DSC00447_20110516232035.jpg

ダンズリバーを後に。



DSC00498.jpg
車に乗ってちょっと走ったところの浜辺でお昼。
ここで出たジャークチキンと豆ご飯がめちゃめちゃうまかった。

DSC00503.jpg
フェジョンみたいなのでた。ダニエルが作るヤツのがうまかったけど、ここのもうまかった。

DSC00444_20110516232004.jpg
hirune

DSC00504.jpg
メットをかぶって、さて乗馬ですって感じやったけど、このメットがなんせ臭かった。
みんななかなかええ顔になってますねー笑

DSC00518.jpg
牧場からあぜ道をぬけて

DSC00525.jpg
浜辺へ

DSC00537.jpg
乗馬で水辺を行けるなんて最高

DSC00541.jpg
って、行き過ぎやろってぐらいどんどん、どんどん。

DSC00545.jpg
馬もはしゃぎだして走り出すもんやから、まじで落ちんように必死になった。
しかも、めっちゃうんこしてたし。余計に必死になった。

DSC00543.jpg
馬ってこんな人のせて泳げるのってぐらいぐいぐいいった。
うんことか怖かったけど、ほんまめっちゃめっちゃオモロかった。
馬ってけっこうどこでもいけるし、あいつすげーわ。ちょっと馬ほしなりました。

DSC00491_20110516234539.jpg
乗馬も終わり、出国の時間が。。。車で船つき場へ。


DSC00562_20110516234734.jpg
船乗らなあかんかったんやけど、ほんまちょっとだけ買い物。
がやっぱり全然見れませんでした。ツアーはよかったけど買い物の時間もほしかった。
ジャマイカやったのに。ちょっと残念。

DSC00559.jpg
誰もおらんようになってきて、さすがのヤバさに乗船。

ジャマイカは、おじさんもおばさんも目が合うたびに、
みんなヤーマン、ヤーマンゆうてた。
のりもすごいよかったし、元気になれるええ国でした。
滝も馬もよかったし、ええ経験も出来ました。
今度はkingstonをみてみたいです。

それでは、次の国までまた乗船です。
ではでは、ヤーマン!
[2011/05/16 08:14] | Trip | コメント(0) | page top
<<カリブ旅-6日目 | ホーム | カリブ旅-4日目(Haiti)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
