[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カリブ旅-3日目(Oasis of the seas)
DSC00197.jpg
おはよーございます!
本日3日目。そうここ船の上なんです。今日は船に一日。移動日です。

DSC00201.jpg
朝飯前のジョギングからの一日スタート。one lap 0.6696km(jog track-5F)

225046_101540673270410_100002434326149_10560_4049304_n.jpg
そのあとはジム(6F)に行って。もう外人やね。写ってる人も外人やけどlol
ジムにはランニングマシーンはもちろんベンチプレスや腹筋マシーン、
見た事ないヤツなど30種類以上ものマシーンが並んでいた。

運動の後は16Fにあるウインジャマーカフェへ。
ここはバイキング。何種類か数えれんメシがずらり並んでいて、しかもどれも満タン並んでる。
どれもごっついうまい!朝からマジがっつりいける。ちなみにタダです。
とゆうか今までひとつもお金かかってません!

228058_101540726603738_100002434326149_10566_7327882_n.jpg

227040_101540713270406_100002434326149_10565_2188157_n.jpg

228051_101540909937053_100002434326149_10583_2341199_n.jpg
Central Park 8F

central park on oasis
セントラルパークのサイドにはバーやオシャレなレストラン、COACHみたいなブランドショップもあります。

222044_101540846603726_100002434326149_10576_5139233_n.jpg
本物の木や草花が2000本植えてあるらしいわ。

222685_101540893270388_100002434326149_10581_6192592_n.jpg
ちょっと散歩して日光浴。

228381_101540976603713_100002434326149_10591_6709168_n.jpg
からのいっぱい。ここではseapassとゆうカードで全て精算。
ルームキーもこれ。IDもこれ。これ1つ持ってたらなんでも出来る。

228196_101541013270376_100002434326149_10595_942913_n.jpg
Dr.Dreの大好物らしいgrey gooseのクランベリー割り。$6ぐらいやったかな。
お酒とジュース系は有料。まー普通の値段ぐらい。

DSC00206.jpg

DSC00203.jpg
ショー「ヘアスプレー」 (5F-theater) 

DSC00237.jpg
その後、アイススケートリンクでスケートのショー(5F-Studio B)
ものすごい睡魔にほとんど覚えてない。

DSC00260.jpg
そして、今日はフォーマルデー。みんなスーツなりドレスなり着てオシャレする日。
船長の挨拶もあった。
こんな船を運転出来るんやろからたぶんごっつ人なんやと思うけど全然わからんかった。

231120_101541896603621_100002434326149_10685_2666303_n.jpg
うける。

222183_101542143270263_100002434326149_10710_733913_n.jpg

229439_101541993270278_100002434326149_10695_1532792_n.jpg
フォークダンスみたいなやつ初めてした。これはやばい。ワケワカランし、照れる。

222848_101542103270267_100002434326149_10705_6819802_n.jpg
こんなドレスコードがあって、オシャレして遊ぶ事したことなかったから意外とおもろかった。
毎日、やった事ない事や、知らん世界ばっかりで、ごじゃやばい。


明日はいよいよ島に上陸。この船のぜんぼうも初めて見れる!

[2011/05/12 20:33] | Trip | コメント(0) | page top
<<カリブ旅-4日目(Haiti) | ホーム | カリブ旅-2日目(SawgrassMills-Caribbian)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
