[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOKYO WALKER ちょっとマイナーな駅編
今日もいろいろ行ってきました
まずは
上井草(西武新宿線)
DSC08618.jpgDSC08617.jpgDSC08619.jpg
駅を出るとガンダムの銅像、なんかアニメの町らしい

平間駅の近所
小杉駅で自転車撤去されて取り戻しに。
なんか好きな、この景色。
DSC08600r
東横線武蔵小杉と元住吉の間
2年前に住んでたとこの近所、懐かしかった。

日本橋(メトロ東西線)
なんですが、次の駅が中国に。
DSC08616.jpg


新大久保駅(山手線)
なんか韓国系の人が多い
お店もハングル文字
DSC08622.jpg
韓流SHOP
DSC08623.jpg
等身大のヨン様系のポスターがあった。
おばちゃんがメッチャいたので、びびりながらの一枚。白トビしてるし、、、、。

そして今あまり見ない公衆電話発見
韓国はまだ公衆電話時代なんかな
DSC08624.jpg
そして、謎のジュースGET!!
VILAC RICE PUNCH
DSC08625.jpg
どうゆう意味?? VILAC米パンチ??
やばそう!!
しかも韓国伝統飲料ってかいてるし!!

そして、新大久保から乗り換え2駅のトコにある早稲田に!
DSC08626.jpg
駅すぐのMcDonald'sには早稲田大らしき学生が、うだついてた。
なんかかしこそうで、またビビッタ。
でも、せっかく近くまで来てたので、
早稲田大学に乗り込んでみた
DSC08629.jpg DSC08631.jpg DSC08630.jpg

めちゃ広いし、超キレっ!!!
学生もメチャおるやろなーってビビリながら行ったけど、
夏休みでほとんど学生もおらんくて、講義棟も食堂もあいてなかった、、、、、
なんかビビリ損した。

東京は駅駅で雰囲気が全然ちがって
いろんな町並みがあって、ほんまおもろい!!

あーほんま都会はすごいわ。

次はどこいこ
[2008/08/16 00:48] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WEEKEND  | ホーム | HARVESTER CAMP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/31-89b2757c
| ホーム |
