[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カリブ旅-2日目(SawgrassMills-Caribbian)
DSC00081.jpg

さて本日2日目。
アメリカ最大級のアウトレットモール
「Sawgrass Mills Outlet Mallーソウグラスミルズ アウトレットモール」に行ってきた。
フォートローダデール空港(FLL)から車で30分ほど走ったとこにある。スムーズにいけば。
僕らは迷った。
sawgrassmills.jpg

sawgrassmills

DSC00090.jpg

DSC00088.jpg

Targetってゆうなんでも屋スーパーみたいなのから、
NIKE,TOMMY,adidas,POLO,COACHなどなど。知らんのもようさんある。
もちろんOAKLEYもありましたよ。
まーなんでもあるし安い。しかも現在1$=80円なのでなおさら。

広さ221472.1㎡(東京ドームが46755㎡らしいので4.7倍やって!ごっつ!)
アメリカで6番目に大きいらしい。WIKIより

そこを10時から2時までの4時間で強行突破。
てのも間に合わな今回の旅が終わってしまうから。
にしても結局ギリギリまで買いもん。

急いで帰るものの、、やっぱり、迷う。
ガソリンない。
探すもののない。そして、また迷う。
間違って高速にのってもて逆方向に行く。
もうみんなイラツキマックス。もう間に合わん。。。
みんなそう思った。

でも、どうにかレンタカー屋に着いた。
ら、、、混んでる。。。
今度こそ終わった。
、、、と思たけど、意外とすんなりクリア。

タクシー!これで間に合ったやろ!
と、、思たらオッサンめっちゃ遅い。。
みんなほんま絶望的やった。でもこのオッサンに任すしかなかった。
声には出してなかったけど、みんな祈ってたと思う。
そのおかげか、1分前ぐらいに着いた!!


DSC00093.jpg
ダッシュで受付を済まして、

DSC00097.jpg
いざ突入!

DSC00104.jpg
中に入るとこんな感じ!なんじゃこりゃ!!

DSC00133.jpg
このフロア(5F)には、
ピザ屋、コーヒーショップ、3店舗のバー、お菓子屋さん、お土産屋さん、宝石屋、DUTY FREE STORE,カメラ屋があった。

oasis of


DSC00144.jpg
晩メシはコース料理を選択。前菜、メイン、デザートを5種類ぐらいある中からそれぞれ選ぶ。

DSC00191.jpg

DSC00193.jpg
メシの後はショーを見た。水のショー(6F)ヒロインが板尾の嫁みたいでおもろかった。

DSC00155.jpg
そして15Fから夜景を。

さてここはどこでしょうか?
この日はほんま一日長かった。おやすみー
つづく。



[2011/05/12 01:08] | Trip | コメント(0) | page top
<<カリブ旅-3日目(Oasis of the seas) | ホーム | カリブ旅-1日目(Narita-Texas-Florida)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
