[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カリブ旅-1日目(Narita-Texas-Florida)
fll.jpg

日本を出発し13時間、テキサス州ダラス空港に到着。

daras.jpg

ウエイティング6時間からの3時間飛行を経て

フォートロータ#12441;テ#12441;ール

フロリダ州フォートローダデール空港に到着しました。
日本との時差マイナス13時間。
フォートローダデールはマイアミから北に40km行ったとこにある保養都市。
沖縄の那覇市と同緯度にある。
今回のハネムーントリップは石橋家との合同トリップ。

thrifty.jpg
到着と同時にレンタカーを借りて、ひとまず重たい荷物を置きに宿に。

hitomi-cardrive.jpg
瞳初の右斜線運転。しかもミッション。パニクってきれんてんの?

southport raw bar
宿の近くにあったシーフードの美味いって噂の店に行ってみた。
「south raw bar」
フライ系はなんでもめちゃめちゃうまかった。
生系はちょっと。。。オレはあかん系やった。あとビールはどれも最高でした。

メシもすませてこの日は明日からのハードスケジュールに備えて早めの就寝。
ゆうても1時ぐらいやったかな。
[2011/05/11 02:43] | Trip | コメント(0) | page top
<<カリブ旅-2日目(SawgrassMills-Caribbian) | ホーム | 「ハチ パーク クルー 復帰」署名運動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
