[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「ハチ パーク クルー 復帰」署名運動
ハチ署名




みなさんハチ高原って知ってますか?

実家(兵庫)から一番近くにあるオモロい山です。
ゆうても2時間半は掛かるんですけど、このあたりでは多くの人が楽しさを求めてハチに遊びに行ってます。
それもこれもそこには最高のパークがあったからなんです。

そのパークを作ってくれていたのがHPC[ハチパーククルー]。
HPCは最先端の遊びを提供してくれるパイオニアでした。
それが動画にもあるようなパークです。
ほかの所では見た事ないようなものばかりで発想力で遊べるものがようさんあって
それはオモロいパークやったんです。

が、、、

去年からハチ高原のなんらかの理由で
HPCがパークをする事が出来なくなってしまいました。
僕らの遊び場が1つ減ってしまいした。

そこでもう一度HPCをハチに呼び戻すべくローカルのさい君と林田淳君が中心となって署名運動を始めることになりました。
そして僕も署名運動に協力します。
出来る限り署名集めてみようと思います。
そのときはご協力お願いします。



ハチ署名運動詳細
http://ftrmag.jp/news/2642/
他のハチのVIDEO
http://www.youtube.com/watch?v=8EZAHky3Z7Q&feature=related
The H.P.C Blog
http://blog.livedoor.jp/hachidigger/
署名用紙
http://viewer.zoho.com/docs/mauUh

[2011/04/24 00:07] | Snow | コメント(1) | page top
<<カリブ旅-1日目(Narita-Texas-Florida) | ホーム | 伊原の兄ちゃんのお店「sprout」open !>>
コメント
お礼遅くなってすいません。
ロッキー、ホントありがとう!!
[2011/05/23 18:33] URL | Hiroshi Suganuma #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
