[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏hotdogg video

Proof of Youth Micromix Vol.1 from hotdogg films on Vimeo.



Proof of Youth Micromix Vol.2 from hotdogg films on Vimeo.



Proof of Youth Micromix Vol.3 from hotdogg films on Vimeo.



ご無沙汰ちゃんです!
イヤー予想以上に式場の人はなんもやってくれませんねーw
とゆうか丸投げ出来ないし、やっぱ自分で決めたいしって、
ひとつひとつに夢中になりすぎて、アッちゅう間に時間が経ってました。
とゆう言い訳です。

とゆうことで、hotdoggのヴィデオ出ました!
そう、9月は毎週末試写会でしたね。
毎回ごじゃ楽しすぎて、飲み過ぎて、毎回記憶なくして、ばり二日酔いで、、。

今日はそのhotdoggvideo収録されてない秘密?のパート公開です!
では、楽しんで!


[2010/10/16 00:21] | Video | コメント(4) | page top
<<FORUM JIB BATTLE 2011 | ホーム | SIMON来日!CHEERS 試写会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/08 23:33] | # [ 編集 ]
Re: ローっキー足短い
足ではありません。
[2010/11/15 23:55] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
始めまして
始めまして

趣味で八幡平などでスキーやボードの写真などなど撮ってるオヤジです^^

ブログ初めて拝見させていただきました
ビデオすごくカッコイイです、音楽も良いです♪

自分も映像の編集などに興味があるのでとても参考になります

これからもブログ拝見させてください。

[2011/01/03 20:43] URL | 晴れあめ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 始めまして
ありがとうございます。
ちょっとほったらかしすぎました。
またここから何か伝えていけるように頑張ります。

> 始めまして
>
> 趣味で八幡平などでスキーやボードの写真などなど撮ってるオヤジです^^
>
> ブログ初めて拝見させていただきました
> ビデオすごくカッコイイです、音楽も良いです♪
>
> 自分も映像の編集などに興味があるのでとても参考になります
>
> これからもブログ拝見させてください。
[2011/02/03 00:38] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
