[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
I'm HOME.
帰ってきたぜお!!
たつの!!やっぱ落ち着くね~実家は!!

帰ってきた途端ですが、BIG NEWSです
うちのショップ「PANASH」の姫路店店長「伊原の兄ちゃん」が入院!!
相生にあるスケートPARK「MDP」で調子に乗りすぎてやっちゃったみたい↓
背骨3本、肋骨1本やってるみたい。大丈夫らしいけど、これは大丈夫じゃないでしょ(焦)
伝説のスケーターが本当に伝説にならなければいいんですが、、、。

今日は、帰ってから、お墓掃除もしたし、庭もきれいにしたし、
さあ、今から岡山であるHARVESTER CAMPに行ってきます!

自分のショップじゃないけど、めっちゃ仲良くしてもらってて、ものすごくお世話になってるショップ「amp」の人たちもくるので楽しみ!!

I 'll drink today !!
[2008/08/09 16:47] | No class | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HARVESTER CAMP | ホーム | GO HOME !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/29-91f60dde
| ホーム |
