スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カタログ号
CATALOG.jpg

IMG_0166.jpg

そういやカタログ号でてましたねー
ちらりとTRANSとFREERUNに出てます。

年々シーズンになるのが早く感じる。
としなのか。。。って思うところがまた年とったと思う。
もうすぐ30かー。30ってあの30!?!!??
そろそろ大人やな。子供のとき思ってた30は、もうおっさんやった。
その年になろうとしてるのか。気持ちは昔から全然変わらんのに。
でも、こうやってイロイロ考るようになったってことは変わったんやな。
人生70ぐらいまでって考えたら、1/3ぐらいすんでしまったのかー。
思い残す事はないけど、これからの人生も悔いのないように生きたいし
つねに挑戦して生きていきたい。
こうしてる間も時は過ぎて、全ては死に近づいていく。
周りでは子供が産まれたとゆう嬉しい話も聞くが、
もう数年もすると知人が亡くなったってゆう悲しい話も聞かなければならないようになるのか。
そのときそのときの関わりをもっと大事にしないとなー。
この一生の中で何が出来るんかな。なんの為にオレはいるんか。
これは一生かかりそうな問題かもな。みじかな人から大事にしていきたいな。
若い頃はこんな事考えもしなかったなー。
いい年になったなー。いい人生作ってくでえ。


[2010/07/14 22:07] | Media | コメント(4) | page top
<<ぶろぐHEADERちぇんじ | ホーム | 群馬GUYS @新横SKATEPARK>>
コメント
dazeです。
dazeです。
この間はどうも~。
ブログチェックさせてもらってます。
めっちゃカッコいいブログだね~!
書いているブログからROCKYが伝わるね~

俺は明日どうなっているかなんてわからないって思える経験したら、思いっきりが出て最近、人生楽しくてしようがないよ。
勢いが出たおかげで30過ぎてスケボーはじめたりして楽しくてしようがないよ!
20代が終わって新米30代がスタートした感じ?!

いつかROCKYのスケートボードの滑り、ナマで魅してね~

今年のHOTDOGGも楽しみにしてるよ~ってか、これからのROCKYの活躍楽しみにしています。

[2010/07/16 01:15] URL | daze #GMaFyOck [ 編集 ]
Re: dazeです。
to daze
この前はお騒がせさせてすみませんでした。
ブログみてくれてありがとうございます!
まだ30まではちょっとあるんすけど、なんか先の事を少し考えてました。
そうですよね。dazeさん、ありがとうございます。
今度一緒にスケートしましょー:-)
[2010/07/19 23:46] URL | rocky #- [ 編集 ]
フリーランの写真みたで~!!!!!!テンション上がりまくってヤバ~!!って叫んでしまったですわ、、、ってことで25日~よろしく!!なんか欲しいもんあったらまだ間に合うから連絡してー!!
[2010/07/20 14:56] URL | yusaku #- [ 編集 ]
Re:
to yusaku
アメリカの自由をお願いします!
[2010/07/20 21:05] URL | rocky #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
