[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
harvester九州弾丸skateTRIP
スクリーンショット(2010-06-01 23.58.05)

harvesterの企画で九州までスケートしに行ってきた。
その距離片道1200km。往復2400km。初めてこんなに移動する。
つい最近まで八幡平にいたからそこからだと3600kmぐらいか。
ここ1ヶ月以内の移動距離ごじゃやわ。しかも全部、クルマ。
岡山からは赤木さんに全部運転してもらったけど、、。すんませんでした。

そう、そしてとりあえず、阿蘇山に行ってきた。
IMG_6268.jpg
6:00am

IMG_6278.jpg
阿蘇山到着!

IMG_6281_20100602231130.jpg
ルックス ライク CHINA

IMG_6310.jpg
skate breakfast NOSE SLIDE-ME
IMG_6315.jpg
boneless-YUSAKU
IMG_6356.jpg

IMG_6398.jpg
阿蘇山のあとは、、、
IMG_6422.jpg
熊本へ! THE サラリーマン
IMG_6526.jpg
skate or dice@辛島公園 yusaku 
IMG_6448.jpg
ollie-zono she is a photographer.
IMG_6496.jpg
360 kick flip-me

IMG_6640.jpg
HOME BASE FAMILY

IMG_6671.jpg
KANPAI!

IMG_6781_20100602232903.jpg
NEXT DAY 熊本城 WITH めっちゃ二日酔い

IMG_6789.jpg

初めての九州、ええとこやったね~。
人もよかったねーいい出会いも出来たし、ほんま楽しすぎた。
鹿児島からわざわざ来てくれたスケーターKチャンまじおもろかった。
ゾノちゃん写真ありがとう。もーほんまみんなありがとう。
そして、なにより全てをコーディネイトしてくれた赤木さんほんまありがとうございました。
ほんまおもろかった。
今回は弾丸トリップやったから、またゆっくり行きたいですねー。
ほんまええとこやったし、ええトリップやった。

U NEED MORE?
PHOTO LIBRARY IS IN FACEBOOK

[2010/06/01 12:06] | Skate | コメント(2) | page top
<<HANABI@横浜開港祭 | ホーム | SKATE DICE IN IPHONE>>
コメント
お疲れ様でした!!こちらこそほんまにありがとう!!
あ!写真をブログで使わせてもらいました!事後報告ですが…(>_<)
またロッキーの360ちゃんと撮りたい!!ヨロシク★
[2010/06/03 06:13] URL | zono #- [ 編集 ]
to zono
全然つかってよー
こんどこそバッチリ撮ろー!
まだ腰いたいけどw
ゾノちゃんのページリンクさせてもらうでー
[2010/06/04 21:23] URL | rocky #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
