[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Hachimantai trip
IMG_1767.jpg
the bottom of Hatimantai
IMG_1459.jpg
me,Jin,Do,snow wall,top of hatimantai
IMG_1561.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1737.jpg
its May 2 today!!The fresh snow piled up about 50cm!!
IMG_1738.jpg
Lunch time with Do,Jin,Tateki,photographerMasa-san,Cameraman Kei-Chang and Saorin
IMG_1744.jpg

IMG_1763.jpg
like a Windows
IMG_4518.jpg

IMG_4512.jpg

岩手県と秋田県の県境にある八幡平に行って撮影をしてきた。
ビックリするぐらいの豪雪地帯。5月なのに8mぐらい残ってた。
そして、この前なんか4日間雪が降り続いた。
new snow50cmぐらいはあった。
恐るべし、八幡平。
去年は7日間毎日晴れ続きで、逆にoffとれなくて困ったけど、
今年は吹雪でゲートが開かなくてoffしざるおえん状態がちょくちょくあった。
今年は特になんかおかしいらしい。
てことで、雪が落ち着くのを待ち、来週再び北上予定です。
[2010/05/02 19:24] | Snow | コメント(2) | page top
<<America in Hatimantai | ホーム | OAKLEY''DISPATCH''>>
コメント
すごい!
雪の壁の高さヤバいですね★4月が見頃(らしい!?)富山の『黒部ダム』もこんな感じかもです!いいないいな~めちゃ行ってみたくなりました★
[2010/05/09 00:15] URL | のん茶 #- [ 編集 ]
Re: すごい!
to のん茶
ほんまヤバいすぎでしょ!この時期に雪が多すぎて滑れんとかありえへんわ。
また明日から八幡平いくよていやねんけど
雪減っといてほしいってゆう変な願いがあります。

> 雪の壁の高さヤバいですね★4月が見頃(らしい!?)富山の『黒部ダム』もこんな感じかもです!いいないいな~めちゃ行ってみたくなりました★
[2010/05/09 10:39] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
