スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春やね~
sakuru.jpg


湯沢から川崎に帰って来ました。
桜が満開!!
かと思ったら、ほぼ散ってました。

でもこの時期はいつも
雪山にいるから見れなくて
逆に、帰ってくる時には
桜のシーズンはとっくに終わってて見れない
ってゆう感じやったので
少ない桜やったけどテンション上がってもて
何枚も写真とってもた。

人も鳥も家族でのんびりしてるし
春はええな~桜ってええね~♪


少し春を味わったところで
今から岩手の八幡平行ってきます!
今回はジャンプメインで撮って来ます!!

真冬並みに寒いんやろなー、、、
嫌やなー寒いの。。

[2010/04/20 21:08] | No class | コメント(4) | page top
<<OAKLEY''DISPATCH'' | ホーム | Daniel came back to Japan>>
コメント
スノーボーダーには春は雪もなくなるし、篭もっていると仲間とバラバラになるし『嫌だ!』っていう人もいる中、ロッキーさん『春はええな~』って言ってるので、なんかよくわからないけど嬉しい気持ちになりました!私は5/4でシーズン終了しました>< ロッキーさんと滑れなくて残念でした>< 残りシーズン怪我なくかっこいい映像残してきてくださーい★
[2010/05/09 00:08] URL | のん茶 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
to のん茶
春になると、なんとなく切ないような感じももちろんあるよ。
撮影続きで煮詰まってたあとに、桜とか春の暖かさを感じると落ち着くんよね。
で春はええなーって思うんやわ。
今期なかなかフリーに滑る事がなくて、タイミング会わなくてごめんなさい。
また来年。もしくは室内などで滑りましょう。


> スノーボーダーには春は雪もなくなるし、篭もっていると仲間とバラバラになるし『嫌だ!』っていう人もいる中、ロッキーさん『春はええな~』って言ってるので、なんかよくわからないけど嬉しい気持ちになりました!私は5/4でシーズン終了しました>< ロッキーさんと滑れなくて残念でした>< 残りシーズン怪我なくかっこいい映像残してきてくださーい★
[2010/05/09 10:45] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
ぜひぜひぜひぜひお願いします★室内とゲレンデ両方で★めちゃ期待してます♪近々溝行くので、ロッキーさんと滑れる前に鍛えておきます><
[2010/05/09 12:53] URL | のん茶 #- [ 編集 ]
Re:
のん茶さん>
オフシーズンになったのでまたキャンプやる予定ですよ。
まだ日程はブログ等で連絡しますねー
お楽しみに!!
[2010/05/19 20:04] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。