スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
wingcraft camp @ Takasu
IMG_1131.jpg

猫魔から10時間。今日は高鷲スノーパークに着てます。
そう、この日3/13,14は
大阪にあるショップ「wingcraft」のキャンプにゲストとして行ってきました。
二日間のキャンプでしたが、一日目は予想以上の土砂降りでしたが
二日目は天気も最高によくなって、みんな盛り上がってくれて、
最高にいいキャンプでした。

キャンパーのみなさん、お疲れさまでした。また一緒に滑りましょー。
スタッフのみなさん、ほんとお疲れさまでした。ありがとうございました。
[2010/03/15 15:43] | School & Camp | コメント(0) | page top
<<SHOOTING | ホーム | R&R-MURDERER,EMOTIONAL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
