[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
R&R-MURDERER,EMOTIONAL
03_0917 1

2010/2011 NEW MODEL
BRAND:RICE TWENTY EIGHT
MODEL:R&R-MURDERER,EMOTIONAL
SHAPE:TWIN
SIZE:148,150,152,154
PRODUCE BY ROCKY,DESIGN BY RYOSUKE HORII

2010/2011、RICE28より発売されるR&Rシリーズは
僕、石原寛規がプローデュースを手掛け、
堀井良輔のデザインによって完成した板です。

スクリーンショット(2010-03-07 17.18
LEFT:MURDERER , RIGHT:EMOTIONAL

R&Rにはデザインが2パターンあります。
MURDERERとEMOTIONAL

このデザインは同じチームメイトでもあり
幼なじみの堀井良輔(RYO-SK)によるデザイン。
昔からセンスがあり今ではDayzeBrandとゆうブランドも展開している。
そんな彼のデザインが大好きで今回お願いした。
デザイン、雰囲気、カラー、サイドウォール、
板の質感などなど全てにこだわり、
そして最高にかっこいいものが出来上がったと思う。
デザインで感じ取ってほしい1本です。


RnR-MUDERER:148,152
RnR-EMOTIONAL:150,154
(サイズによってデザインをかえてます)


20100203_0959 2-1
R&R-MURDERER148/PHOTO TAK

中身はとゆうと、この板1本でなんでも出来るように仕上げました。
キッカー、ジブ、BOXにRAILはもちろん、パウダー、ストリート、
そしてなにより最高なのがフリーラン。
どこでも遊べるスケートぽさをこの板で表現しました。
高速でのフリーラン中の遊びから低速での細かなTRICKまで
全てのステージであなたの遊びを最大限に活かし
想像力からそれを実現させてくれるはずです。

25384_1136604714607_1812034351_287002_3741179_n-thumbnail2.jpg
R&R-EMOTIONAL154/RYO-SK PHOTO:7o



            WAIT UNTIL 2010/2011
[2010/03/07 20:23] | Snow | コメント(3) | page top
<<wingcraft camp @ Takasu | ホーム | yahooスポーツに!>>
コメント
遅れてすいません。。
ぼちぼち元気ですよ!!

mixiしてます☆

ROCKYさんもしてたら是非マイミクお願いします!!!!
[2010/03/10 18:40] URL | 501 #5CxURwEE [ 編集 ]
この板…
ロッキーさんのこの日記読んで、めっちゃ乗ってみたい(><)って思いました★今季偶然ライス乗ってます!148ならなんとか乗れるかな…って感じですけど、今ニートなのでお財布と相談です(TT)でもすごく気になります!
[2010/03/22 22:47] URL | のん茶 #- [ 編集 ]
Re: この板…
のん茶さん>
乗ってくれるのは嬉しいし、
めちゃめちゃ乗りやすくて楽しい板やけど
女の子の板にしたらちょっと太くて大変かも。。。


> ロッキーさんのこの日記読んで、めっちゃ乗ってみたい(><)って思いました★今季偶然ライス乗ってます!148ならなんとか乗れるかな…って感じですけど、今ニートなのでお財布と相談です(TT)でもすごく気になります!
[2010/03/24 17:40] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
