スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LEFT FOOT FORWARD
LEFTFOOTFORWARD.jpg

みなさんRIGHT FOOT FORWARDはもうみましたか!?
めちゃめちゃすごかったですよね。
全然関係ないけど、僕はREGULARなのでLEFT FOOT FORWARD

スクリーンショット(2010-01-10 21.27.14)

今日はsnowmassにあるELK CAMP LIFTをおりて、5分ほどハイクしたところにある、
このLONG SHOTの横のバックカントリーみたいなコース?に行ってきた。

IMG_0615.jpg

自分のリスクで行ってよしみたいなコース。
OPENの文字も若干薄いし、ドクロマークやし、
INCLUDES DEATH!!

hikeup.jpg

5分ほどのハイクで、、、

IMG_0283.jpg

この景色!!奥に見えるのはMALOON BELLS(14156ft)
めちゃビュティフォー!滑ろうと思えば滑れるみたい。


viewpoint.jpg

そしてここ滑ります。見えるとこ全部いけます!
右に行き過ぎると鬼のハイクやけどね。
昨日はマジやばかった!!間違って2時間ハイクした。

look!!.jpg

岩の上に、、、、

fox.jpg

キツネ!!

IMG_0297.jpg

多分これは仁くん。やと思う。かな。。。わすれた。
まーこんな感じが8.5kmほど。



最後はリフトまで帰ってこれる。
5分でいけて、リフトいけるってまじ最高です。
Snowmass半端ない!
気持ちよすぎました。ありがとうございましたm(__)m
[2010/01/10 12:41] | Snow | コメント(0) | page top
<<winter X-GAME 2010 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
