[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
A HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
なんかやっと落ち着いてきました。いろいろ。

昨年はみなさんお世話になりました。おおくの方に助けられ支えられたよい一年でした。
そして、今年もなにとどよろしくお願いいたします。



年末年始、風邪ぎみでした。
治ったかなーと思いウロウロしてはぶり返しの繰り返しで、

REDBULL.jpg

とどめに、RED BULLを飲んだら、余計に体調が悪くなって2度ほどは吐きました。
調子悪すぎる時はあかんようです。


年末年始は色々ありました、

HANABI.jpg

ASPENでカウントダウンの花火があったり、

20100105_0053.jpg

車でブーンと

20100105_0066.jpg

スタンドでHOTDOGとCOFFEEで休憩しつつ、


20100105_0074.jpg

シルバーソンのアウトレットモールに買い物に行ったり、

20100105_0111.jpg

そういやユキちゃん(降旗由紀とひろみちゃん(高橋ひろみ)がいた!
なんかNEWERAでオリジナル作ってた。たぶんブログで登場するんじゃないかな。

20100105_0096.jpg
JIN AND ME ,TUMASAKI RIDING MATSURI ON ICE

湖に遊びに行ったり,


まー色々ありましたが、そんな感じの年末年始をおくっていました。


2010年ですよ!
2000年問題からに早くも10年経つ訳ですよ。

早いですねー、
これからどうしようかワクワクしますね!!


まーそんなこんなで、みなさん良いお年を!!
[2010/01/05 14:33] | Snow | コメント(4) | page top
<<LEFT FOOT FORWARD | ホーム | ♪SANTAC-DO IS COMING TO TOWN ♪>>
コメント
あけおめ!良輔の板、ええかんじやん!
俺も乗りたい!
happy new year you guys fucked up 2010!
[2010/01/08 03:12] URL | you-suck #- [ 編集 ]
you-suck>
良ちゃんのデザインは天下一品ですわ
こっちでも評価高いで!!
signalでも出そ!!
[2010/01/08 10:45] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
あけおめです!
You-suckのツレのいおいです!
覚えてますか?

よろしくお願いします!
[2010/01/08 15:51] URL | 501 #- [ 編集 ]
ゴジャ久しぶりやんか!!
覚えとるで!!元気かいな??
あけおめあけおめ!!
今何しとるん??
mixiかfacebookやっとる?
[2010/01/09 13:49] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
