[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♪SANTAC-DO IS COMING TO TOWN ♪
IMG_0517.jpg

今日のSNOWMASSはピーカンです!
しかも昨日まで雪降ってたから、もう、、、やばいかったす!
ここは毎日寒いから解けて固まることがなくて、雪がずっとパウダーのまま!


IMG_0478.jpg

そして今日はクリスマス!
街もクリスマスモードになってて、公園にはトナカイがきてた。
(手前の犬も迫力ありましたがメインは奥です)

xmas.jpg

街角では心地いいクリスマスソングをうたってた。

IMG_0527.jpg

そしてなにより、
今日クリスマスに遠藤義明ことドウ君がここアスペンに到着しました。
アスペン空港はこの時期、雪の影響で着陸出来ないことが、多々あるようです。
今回のドウ君の飛行機も昨日までは、延期か、デンバーにまわされる予定でしたが、
ドウ君の到着に合わせたかのように天気がよくなり、無事に到着!!

これからますます楽しみです!!!


まーそんなこんなで
MERRY XMAS
[2009/12/25 15:29] | Snow | コメント(2) | page top
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | SNOWSTYLE 01月号>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/06 00:14] | # [ 編集 ]
Re: antihero
nkさん>
メッセージありがとうございます。
僕もRICEに乗る前はBURTONのUN-INCやDOMINANTに乗ってましたよ。
HOTDOGGも見ていただいてありがとうございます。
去年の自分の中のコンセプトは、
なにか新しい感覚でスノーボードを映し出し、そしてそこから、
滑りに行きたくなるような、真似したくなるようなものを
残したいと思っていたので、HOTDOGGのクルーといいのが残せたと思います。
来年も期待にそえれるような楽しいものを残していきたいですねー

[2010/01/07 14:13] URL | Ishihara Hiroki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
