[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
温暖化で雪の増える地域
IMG_0289.jpg


いまアスペンは2日前から雪が降り続けてます。
この時期にこんなに降る事ってあんまりないみたいです。


なんで多いかってゆうと、温暖化が原因みたい!

えっ!!
温暖化で!!



そうなんです。
ってゆうのは、この地域は寒すぎて、雲が出来ない地域みたい。
雲がないから、雪はもちろん降らない。

それがここ最近、温暖化で温かくなって、雲が出来きるようになった。
だから、雪がたくさん降るようになったみたい。

いまもガンガン降ってる。
今日も腰パウだった。

世界って広いねー
いろんなとこがあるんだねー!!
[2009/12/07 12:31] | Snow | コメント(0) | page top
<<TRANS WORLD-BEST PARK,PIPE,RESORT 2010 | ホーム | I am on the river>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
