[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
I am on the river
celsius.jpg

やっぱり今日はめちゃ寒いかった。

朝5時が一番寒かったみたいで-24℃、体感-37℃やったみたい。
家があってよかった。家の中はTシャツ一枚で余裕!逆に熱すぎぐらい熱い。

7時ぐらいになると体感温度も-7℃ぐらいになってた。
よかったねー。


そして、いつものように山に行ってたら、途中に川をみつけて立ち寄ってみた、ら、、、

river.jpg

凍ってる!!!えええええーーー!!
ゴジャやー!!
川やで!!流れとるのに凍るとかありえん!!



IMG_0085.jpg
おもしろそうなので恐るそる乗ってみた!!

IMG_0086.jpg
乗れたー!! お~~っ!! ひび入ってるー!!

ontheriver.jpg

ひや~っ!おそろしいー





あーたのしかった!






[2009/12/04 08:51] | Snow | コメント(1) | page top
<<温暖化で雪の増える地域 | ホーム | コロラドの天気>>
コメント
i was on the river to !!!! 笑
[2009/12/06 03:17] URL | daniel #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
