[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コロラドの天気
snowmaking.jpg


海外もこの時期は人工の雪を降らすところが多いらしい。
そしてASPENも SNOWMAKINGしてた。ただ温度がマイナスの日だけ。
でもほぼ毎日動いてる。ってことは、毎日マイナス。

そして今日は特別寒い。
いつもSNOWMAKINGの雪はゲレンデに降りそそがれているのに、
今日は上にあがっているようにみえる。

聞くと、寒すぎると上昇するらしい!!

なんじゃそれ!全然意味ない!
違うとこにいくだけやん!
アスペンのどっかが雪になればええって考えなのか!?
規模デカイ!さすがアメリカ!

まーたぶん適当なんやろけど。





todaysinfo.jpg

そしてアスペンのピークは -5度。
これは華氏。摂氏に直すと -20度。

そら寒い。

でも日本の寒さとは違う寒さ。からっと寒い。
風もまったくないし、乾燥してるせいか、晴れのせいか、
なんかわからんけど温度のわりに寒くないかも。

って思ってたら、
滑るとやっぱりゴジャ寒い、てか鼻もげそうやった。


でも明日はもっと寒いらしい。おそろしい。
[2009/12/03 23:00] | Snow | コメント(0) | page top
<<I am on the river | ホーム | ASPEN , COLORADO >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
