[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ASPEN , COLORADO
ASPEN.jpg

ASPEN MOUNTAINに行ってきた!!街がめちゃきれいで雰囲気ある!
アスペン山は3418m.

COFFEE.jpg

FREE COFFEE、FREE HOT CIDER !!
朝のコーヒーは格別です。

MAP.jpg

MAPでどこを滑るか考え中。COFFEE , SUNS CREAMS , POWER BAR , ALL FREE!
気前がええねー!

LIFT.jpg

アスペンの町並み。なぜか向こうの山には全然雪ない。なぜ??

TELESCOPE.jpg

ピークからはマジ透き通った景色が一望!!
そして写真に写って見えるのはとなりの山、ハイランド!見えてるとこ全部滑れるそうです。
やばい!望遠鏡を覗いてみると、、、、

ZOOM.jpg

6人ぐらいのパーティーがハイクしてた。半端ない!よりによって一番急そうなとこ!
聞くとあれは下地作りのために歩いて雪のベースを作るボランティアみたい。
しかも、一日やれば$100もらえるらしい。でも危ないし絶対したくない。

RIDING.jpg

ほら!あ~気持ちええ!
ルートは76通りあるみたい。snowmassと違って急斜が多いが嫌じゃない急斜。
雪もやらかかったし、カルカルやったので、まじ最高!!
HEEHAA-!!


IMG_0022.jpg

いい日でした、、、
[2009/12/01 20:22] | No class | コメント(0) | page top
<<コロラドの天気 | ホーム | SNOWMASS からのー TECATE!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
