[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Eric Koston 来日!
IMG_4265.jpg

幼少時代からのヒーロー、エリックコストン(oakley、nike、girl)
オークリーからシグネーチャーをリリース。

そして今日はそのリリースPARTYが
原宿OAKLEYSTOREであったので行ってきた!

中学の時からVIDEOで見てた人がすぐそこにいるってゆうのが結構、興奮した。
コストンは意外と普通の外人って感じやったけど、でもすごいええ人でした。
そして、アサヒのビールがお気に入りなのかずーっと飲んでた。
スケボーうまいやつは、やっぱり酒飲みなのか。。。

IMG_4257.jpg
Koston , mina(oakley) and me

IMG_4268.jpg

KOSTONのシグネーチャーのFROGSKIN

IMG_4269.jpg
こころよくサインもしてくれた。

IMG_4256.jpg

しかし、スケボーで家族つれて日本にくるって半端なくスゲー。
やっぱカッコええよなー、あこがれます。

[2009/10/01 01:08] | Media | コメント(0) | page top
<<Get A MacBook Pro !! | ホーム | もうすぐですねー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
