スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CHIBA PRIDE 試写会
IMG_4194.jpg
ジェシーさん、どぅくん、おれ、いさお、あつし、堂前くん

この前、9月24日、
千葉のイベントに呼ばれてきました。
初上陸です。

IMG_4181.jpg

イベントの前にちょろりと塩浜のスケートパークによってきました。
全面コンクリで松がヤシならかなりカリフォルニアでした。


そしてこのイベント「CHIBA PRIDE」は
SCLOVERとHOTDOGGの試写会もあって、めっちゃようさんの人がきてました。
いま知りましたが、250人いたそうです。

IMG_4206.jpg

きてくれたみなさま、スタッフの方々、関係者さまありがとうございました。


IMG_4214.jpg

I..Sのマイケルジャクソン、ほんまおもろかった!!
[2009/09/24 13:12] | Media | コメント(0) | page top
<<もうすぐですねー | ホーム | Nomis Camp In SnovaMizo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
