[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐですねー

Hot Dawgs and Handrails with 32/Etnies Team Riders from jeff heit on Vimeo.



完全にほったらかしでした。
いつも開いてくれてくれてたみなさま、ほんと申し訳ありません。。。

今日は雨だし、なんかゆっくりできてて、
久々にいろいろ検索してたらもうすぐシーズンなんですね。

はやい、はやすぎる!
毎年はやくなっていってるように感じるのは年のせいなのか。
そして、もうすこしスケボーしたい。

イエティも10/17にオープンやし、すべりに行かな!!
スケボーばっかしてるから滑れるかな。。。

ビデオみてテンションあげちゃろ!
[2009/09/30 12:45] | Video | コメント(1) | page top
<<Eric Koston 来日! | ホーム | CHIBA PRIDE 試写会>>
コメント
初コメです!!
10/24のイエティROCKYさんとDOさんに会いたいがために休みとりましたー!!
イエティオープンめっちゃ楽しみですねー★
[2009/10/11 23:46] URL | のん茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
