[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TG Shredding Weekend !!
IMG_40971.jpg

8月29日、「TG ShreddingWeekend」をsnova溝の口で開催した。

SHREDの名の通り、そう、このイベントはみんなで滑りたおすってイベント。

上手い下手関係なしに単に一緒にスノーボードして、

そのなかで僕らが出来るアドバイスやなんかはしてあげて、

最高の時間を友に過ごそうって感じのイベント。





ほんとみんなスノーボード大好きでみてて気持ちよかったし、

好き同士だけあって、新しく仲間も出来たし、

みんなもこれを気に友達になってスノーボードやりまくってほしい、

いろいろな人と滑れて刺激になったし、ほんま面白かった。

今度やる時は山で思いっきり滑りたおそうと思うので、

またみんな一緒に滑ろうねー


IMG_4111.jpg
メーカからのプレゼントをGETしたみんな♪いい笑顔です。


最後はやっぱり記念写真

IMG_41021.jpg
Back:キヨ君(いつのまにw)、カミィ、エリカちゃん、ガチャピン、ジョー
Front:R、兵庫から参加してくれた友其、龍くん、タッチ君、鬼太郎、シナちゃん、hajime


ほんまみんなありがとう。
楽しかったし、また滑りましょう!!

撮影してくれたキヨ君、KJ君寒いのにありがとう。

SNOVA溝の口、NOMIS、OAKLEY、ONEBALLJAY、RICE28、、、
協賛していただいたメーカ様ありがとうございました。
[2009/08/31 23:21] | School & Camp | コメント(2) | page top
<<「ANTI HERO」 リリース | ホーム | THINK THANK PREVIEW PARTY @Shibuya CAFE LAX>>
コメント
お疲れ様です
こんばんわ☆
最高のイベントやったみたいですね~♪
実はタッチ君は僕の後輩なんですよ~☆
イベント前に電話で話したんですが、メチャクチャ楽しみにしてましたよ~★
うらやましいです、俺も行きたかった~☆
[2009/09/01 01:31] URL | ま~ #- [ 編集 ]
えーそうなんですかー!!
すげーし、世間狭っ!!w

次も考えてるので今度滑りましょう♪
[2009/09/01 21:10] URL | ROCKY #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
