スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
profile
幼少rocky

今日は自己紹介
本名は石原寛規(いしはらひろき)
1983年2月生まれ、現在25才

あだ名はROCKY
由来は多分ヒロキのロキから
名付け親は幼なじみの同じ地区の友達。
幼稚園の時につけられました。
写真の頃です

それからずっとROCKY

ちなみにその友達の名前は、武田哲弥(タケダテツヤ)
もちろん本名です!

好きなことはいっぱいあって
買い物だったり、音楽聞くことだったり、釣りだったり、
ドライブだったり、みんなと遊んだり、
いろいろです
笑えることが好きです

嫌いなものは
カエルとほうれん草
てなとこです

今日から一言ずつこっちで覚えた英語を紹介していきたいと思います

daniel teacher 直伝
今日の一言英会話
How you doing?       調子どない?

ええ時    (I'm doing)good! ええで~
しんどい時  (I'm doing)tired! しんどいわ~
忙しい時   (I'm doing)busy! あ~いそがしっ!!
[2008/05/08 06:03] | Profile | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<Jumping Jacuzzi with Me | ホーム | blogはじめました>>
コメント
なななななななんで!!
こんな小さいときの写真まで
マンモスに持ってきてるんですかぁ?!?!
不思議だ・・・

そして勝手にリンク貼っときました!
チェキラッチョ=3
[2008/05/15 16:28] URL | marichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a25rocky.blog50.fc2.com/tb.php/2-0067228d
| ホーム |
