[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HOTDOGG試写会PARTY@SECO
いや~どうも。風邪です。風邪。久々にやっちゃいました。
熱が下がりません。
この時だけは、なんでもなかった時が幸せだったと思います。

さて、そんなことより、この前8月24日HOTDOGG試写会PARTYがありました。

IMG_3964.jpg
HOTDOOOOOOGG!! まだ元気です!

IMG_3975.jpg
HOTDOGGメンバー勢揃い。みごとに全員酔っ払いですw

anti86.jpg
ジャイケンポンッ!!で

rockyboard.jpg
彼がGET!今シーズン使っていた板(RT9-48cm)

IMG_3971.jpg
いつもの3人、石原、遠藤君斉藤君

IMG_3974.jpg
たき、わい、トモ(関)、ごめんなさいお名前聞いてませんでした。

IMG_39801.jpg
ズッコケ3人組(さっちん、なおちゃん、たきちゃん)とまあちゃんとほずちゃん

来て下さったみなさま、ありがとうございました。
ヤスくん、まぁちゃん、けいちゃん、関係者のみなさま、お疲れ様でした。
ライダーのみんなひさびさに会えてほんまおもろかった。おつかれー

いやーほんま楽しかったけど、このあとオレは風邪を引きます。
そして今。。。。つらいっす。

HOTDOGG FILMSのDVD「ANTI HERO」は9月4日発売です!
僕の滑りは、スケートの感じをそのままスノーにすることをイメージしてたので
その辺をみてもらえたらと思います。

では、発売までもう少しですが、お楽しみに!!

HOTDOGG HOMEPAGEにも写真いっぱい出てるからCHECK !!

[2009/08/28 01:06] | Media | コメント(2) | page top
<<THINK THANK PREVIEW PARTY @Shibuya CAFE LAX | ホーム | OLD TO THE NEW >>
コメント
dude, i wished to party together...... next time よ
[2009/08/28 15:17] URL | daniel dasilva #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Daniel;
hey dude ,Lets party ね!!
when do u come back tokyo??
[2009/08/29 12:07] URL | ROCKY #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
