[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEWデッキ組んでもたった!
IMG_3917.jpg

今乗ってるDGKの板が折れそうなので、あたらしい板をおろしました。

次の板は、そう、最近、DVD「STATE OF MIND」をリリースしたZOOYORK。

昔からちょっと気になっていたが、なんか機会なくて、今回が初。楽しみ。


トラックはTHUNDERからINDYに。

INDYはTHUNDERに比べて、

可動範囲が多きくて、簡単に反応しそう。

これでちょっとまたひとつNEWTRICKが出来る気がする。


WEELは、初のソフトウイールをGET。これはクルージング用やね。


そして、これが一番でかい!DORCUS(ドーカス)のスケートバック!

電車移動には必需品。欲しかったんです、これ。うれしい。



いままで、壊れたパーツしか交換できひんかったのに、
いまは、壊れてもないのにコンプリートを組んでる。

おれも大人になったな。




とりあえず、STATE OF MINDをどうぞ。







そしてPANASHスタッフでもあり、RICEライダーでもる良輔が、

自らのブランド「DAYZE BRAND」を立ち上げ、今回はスケート用のステンシルを作った。

IMG_39291.jpg

ステンシルを板の上においてシュッとひと吹き。

細かいとこまでデザインが行き届いていてかっこいい。良輔すごい!


IMG_3934.jpg

ラカイスケートシューズもG.E.T !
関係ないけど、エリックコストンが9月末、日本にくるらしい。
会いに行ってきます!




IMG_3932.jpg

チャンおれとPANASH姫路店長aka伊原の兄ちゃん

ほんまいっつもいっつもありがとう。
[2009/08/20 00:43] | Skate | コメント(2) | page top
<<TECATE SKATE PARTY | ホーム | 今週末はHOTDOGGリリースパーティーだよねー>>
コメント
DAYZEのカッコいいですねー

自分もスケートにしたいです 笑

[2009/08/20 18:31] URL | ゆうし #- [ 編集 ]
TO ゆうし
かっこええやろ!
お店に遊びに行ったらやってくれるわ。
ほかにもいろいろあったから、連れて行ってもらい。
[2009/08/21 09:32] URL | R #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
